アイシャドウ

こんにちは、みゆうです マスクになってからアイメイクに力をかけがちではありませんか? 今回はおすすめのアイシャドウを紹介します。 1. Excel スキニーリッチシャドウ 韓国アイドルのメイクさんも使っている有名な アイシャドウパレットです。 ブラウン系…

リップ

こんにちは、みゆうです!! マスク生活になってからリップ塗る機会が減った… そんな人に今回はマスクリップを紹介します!! 1.OPERA リップティント N こちらはメイクにあまり詳しくない人でも 有名なオペラのリップです。 メイク初心者にも挑戦しやすくテ…

マスカラ

こんにちは、みゆうです 今回はおすすめのマスカラを紹介します! 1.ヒロインメイク マイクロマスカラアドバンスドフィルム こちらのマスカラは口コミサイトでも評価が高くにじみにくいのに お湯で落とすことができ、カール力は抜群です。マスクメイクにも大…

ファンデーション

こんにちは、みゆうです 下地は買ったけどファンデーションってどこの使ったらいいかわからない…… 今回はおすすめのファンデーションを紹介します! 1.RMK ジェルクリーミィーファンデーション こちらはRMKの名品のファンデーションです。透明感でカバーして…

下地

こんにちは、みゆうです 季節の肌悩みによって下地が合わなくなった気がする…… そんな人はまず下地を見直してみましょう! 今回はおすすめの下地を紹介します! 1.POLE&JOE プロテクティングファンデーションプライマー この下地は有名なのでよく知られてい…

日焼け止めスティック

こんにちは、みゆうです 朝、日焼け止めを塗ったから1日 日焼け止めを塗り直す必要はない…… そんなことかんがえていませんか?? 2〜3時間毎に塗り直しが必要です。 今日は塗り直しにオススメの日焼け止めスティックを 紹介します。 1.AHC Natural Perfectio…

乳液

こんにちは、みゆうです 化粧水は買ったけど乳液は何を買えばいいのかわからないという人にオススメの乳液を紹介します! 1.アルビオン エクサージュ こちらはデパコスの中でもスキンケアでよく知られているアルビオンから出ている乳液です。美白タイプとし…

化粧水

こんにちは、みゆうです 夏が終わり乾燥する冬がすぐそこまで迫っています!! 冬の大敵は乾燥!! 今回はスキンケアの中でも1番重要な化粧水について紹介します。 1.IPSA ザ・タイムrアクア これは肌のキメを整えてくれる薬用化粧水です。 かなり有名なので…

日焼け止め

こんにちは、みゆうです 夏も終わったとはいえ美白を目指すには冬にも日焼け止めは欠かせません!! 今回はオススメの日焼け止めを紹介します。 1.アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルa こちらは化粧下地にも使える日焼け止めです。ジェルタイプなの…

パック

こんにちは、みゆうです 今回はスキンケアでよく使うパックについて お話します。 夏に日焼けした人もしなかった人も 季節の変わり目だと肌の調子が悪い…… そんなとこありませんか?? 今回は季節の変わり目におすすめなパックを3つ 紹介します! 1:MEDIHEA…