アイシャドウ

こんにちは、みゆうです

 

マスクになってからアイメイクに力をかけがちではありませんか?

 

今回はおすすめのアイシャドウを紹介します。

 

1. Excel スキニーリッチシャドウ

 

韓国アイドルのメイクさんも使っている有名な

アイシャドウパレットです。

ブラウン系が多いのであまり派手にならず

ナチュラルな仕上がりになります。


f:id:liplove:20210611153702j:image

 

2. CLIO アイシャドウパレット

 

韓国ブランドのCLIOから出ているアイシャドウパレットです。  

マット系やラメ、更にはグリッターまで入っているので

普段使いから特別な日にも使うことができます。


f:id:liplove:20210611154232j:image

 

3. Dior バックステージアイパレット

 

こちらのアイシャドウは値段は他の2つと比べて高いですが

8色とプライマーがついていてデパコスのアイシャドウとしては

かなりコスパはよいです。

粉質も2重に溜まりにくく発色も申し分ないです。 

 

f:id:liplove:20210611154500j:image

 

 

これらのアイシャドウはどれか持っておくと

かなりメイクの幅は広がります

ぜひ購入してみてください!