ファンデーション

こんにちは、みゆうです

 

下地は買ったけどファンデーションってどこの使ったらいいかわからない……

 

今回はおすすめのファンデーションを紹介します!

 

1.RMK ジェルクリーミィーファンデーション

こちらはRMKの名品のファンデーションです。透明感でカバーしてくれ自然なツヤ肌にしてくれます。


f:id:liplove:20201113022540j:image

2.CLIO キルカバーファンデーション

こちらは韓国コスメのCLIOから出ているカバー力重視のファンデーションです。クッションファンデなので初心者にもあつかいやすいです。
f:id:liplove:20201113022707j:image

3.APRILSKIN 超スリムクッション

こちらも韓国コスメのAPRILSKINから出ているファンデーションを厚塗りしているようにはならない滑らかなツヤ肌にしてくれます。

顔の赤みが気になる方にもおすすめです。
f:id:liplove:20201113023014j:image

 

 

この他にもファンデーションには色んな種類があるので自分にあったファンデーションを探してみてくださいね!