日焼け止め

こんにちは、みゆうです

 

夏も終わったとはいえ美白を目指すには冬にも日焼け止めは欠かせません!!

今回はオススメの日焼け止めを紹介します。

 

1.アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルa

こちらは化粧下地にも使える日焼け止めです。ジェルタイプなのでみずみずしく馴染んでべたつかない軽い使い心地です。石鹸オフタイプなのでお肌にも優しいです。


f:id:liplove:20201110003102j:image

2.スキンアクア トーンアップUVエッセンスa

こちらも化粧下地として使えて更にラベンダーカラーになっているので自然に肌のトーンも上げることができます。こちらも石鹸オフタイプなのでお肌にも優しいです。


f:id:liplove:20201110003325j:image

3.Dr.Jart ソーラーバイオーム フルイド 

こちらは韓国コスメでも有名なDr.Jart の日焼け止めです。YouTubeで本田翼さんも絶賛していて驚くほど日焼け止めをつけているという感覚を感じないのが特徴です。日焼け止めをつけるのが好きではない人には特にオススメしたいです。


f:id:liplove:20201110003636j:image

 

日焼け止めは年中つけるのが美白に近づくポイントとなるので使う用途を考えてお肌に負担のないようにつかいましょう。